ふくふくくらし

福岡在住30代。夫と0歳と5歳の女の子と暮らしてます。

【おでかけ】長女とチームラボフォレスト、おやつにスタバのモバイルオーダー限定メニュー

長女とチームラボフォレストに出かけました。
福岡ソフトバンクホークスの本拠地PayPayドームに隣接するE・ZO福岡という施設の中にあります。
幻想的な世界をつくりだすチームラボの常設ミュージアムです。

チームラボフォレスト
f:id:yyriroas:20210924103541j:plain

エリアが大きく二つ、専用のアプリをつかう「捕まえて集める森」と「運動の森」に分かれています。
f:id:yyriroas:20210924103525j:plain
「運動」というだけあって、回るとなかなか疲れました(^^;)
スニーカーの貸し出しがあるくらいなので、赤ちゃん連れでは無理です。
f:id:yyriroas:20210925134709j:plain

次女は夫とお留守番だったので、長女と存分に楽しみました。

おやつはスタバで。
長女にメニューを見せると、ダークモカチップフラペチーノを飲みたがったのですが、コーヒーが入るよねぇと思い、バニラクリームフラペチーノに無料カスタマイズでチョコシロップ変更とチョコソース追加をして、コーヒーなしのチョコ味フラペチーノ、ショートサイズにしてみました。
f:id:yyriroas:20210925135450j:plain
私はモバイルオーダー限定のチャイチョコレートフラペチーノを♪
スパイスが効いてて、チョコがカリカリですごく好みでした!

順番待ちの列が長かったので、初めてモバイルオーダーを試してみたのですが、上記のカスタマイズもポチッとできるし、すごく快適でした♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村