ふくふくくらし

福岡在住30代。夫と0歳と5歳の女の子と暮らしてます。

いよいよ春

久しぶりの投稿になりました。

飾るのは三年目になった、守重シゲ子さんの組み木のおひなさま。
とってもかわいくて、今年もたっぷり癒してもらいました。

出すのが遅かったから、週末まで飾っておこうかなーと思っていたけど、
撮影してその場を離れて戻ったら、次女が見事にバラバラにしてくれていたので、
潔く片付けました。

(といいつつ、木目込み人形の長女のお雛様はまだ飾ってある…)

長女7歳、次女が2歳になった現在、
ようやく一緒に遊べることも増えたし、そろそろ大丈夫かなー?ということで、テレビ周りと長女のおもちゃスペースをぐるーりと囲っていたベビーゲートを撤去しました。

リビングが広くなってスッキリー!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村