ふくふくくらし

福岡在住30代。夫と0歳と5歳の女の子と暮らしてます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【KALDIと無印良品】アドベントカレンダー

12月前半、夫が出張だらけで平日ほぼ不在だったので大変でした…。そんな中だったけど、長女がせっつくのでツリータペストリーを飾りました。 (次女が聞き分けられるようになったらちゃんとしたツリーを買いたいなぁと思ってます)そしてKALDIで買っておいたア…

【ハウステンボス】バースデー割引と「おもいやり」併用でお得に楽しみました

先日6歳になった長女。 そのお祝いを兼ねて、長崎ハウステンボスに二泊三日で遊びに行きました。昨年12月にgotoトラベルを利用してハウステンボス直営5ホテルのアムステルダムに泊まったら、めちゃくちゃ楽しかったようで、 ずっと「また行きたい!」と言っ…

【次女*1歳】ベビーカーから転落して前歯が欠けた

歩くことが大好きな次女。 散歩中まだ手をつなげないので、安全なところでは歩かせて、そうではないところではベビーカーに乗せて…を繰り返しています。先日もそんな感じで、目的地までもうあと少しだし良いか、とベルトをせずにベビーカーに乗せてしまって…