ふくふくくらし

福岡在住30代。夫と0歳と5歳の女の子と暮らしてます。

長女がぶじ卒園しました

1月から休園や学級閉鎖が頻繁にあってひやひやしましたが、
予定された日程で、園児も全員出席!で、
ぶじ卒園式がおこなわれました。

本当によかったよかった…

クラス別開催ではありましたが、
そのぶん我が子に集中できてかえってよかったです。
負担が大きくなった先生方には申し訳なく…けれど感謝の気持ちでいっぱいです。

長女のクラスは開式が一番遅く12時からだったので、ちょっと無茶かな?と思いつつも、午前中に公園ロケ撮影もしました!
私は8時から出張着付けとメイクもお願いしました。

f:id:yyriroas:20220327115333j:plain
f:id:yyriroas:20220327115345j:plain

もう、大大大大満足です!!

私の父が助っ人に来てくれたこともあり、
ハードスケジュールでしたが結果的に大成功でした。

入園式ではブレザーがぶかぶかだったのに、大きくなったなぁ…しみじみ。

最後のお弁当の日にはこんなお手紙も書いてくれました。
f:id:yyriroas:20220327124531j:plain
ちゃっかり次のお弁当のリクエスト(笑)

良い先生とお友だちに恵まれた幸せな園生活でした。
おめでとう!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村