ふくふくくらし

福岡在住30代。夫と0歳と5歳の女の子と暮らしてます。

引き寄せた?Afternoon Teaのバスケット

先日、義母が還暦を迎えたのでお祝いしました。


長女からということでこんなプチギフトも贈りました。
ビジネスレザーファクトリーというお店で、トレイに長女の書いた絵を刻印してもらったもの。
手書きイラストが綺麗に刻印してもらえて、商品代にプラス1,000円ってとても良いサービスではないでしょうか!
店舗持ち込みで1時間で完成しました。

当日は楽しい食事会になり、義母もとても喜んでくれました。

後日、お礼に…とAfternoon Teaの40周年記念ティーセットを頂きました。

見た瞬間出た言葉が「わぁ!欲しかったんです!
こんなカゴ!!」笑
義母には「うっそ〜」と言われましたが、本音です〜


ほらキッチンカウンターにピッタリ!

少し前に、カトラリーや夫の飲み薬、毎朝ヨーグルトにかけるハチミツなどをキッチンカウンターにまとめて置くようにしたのですが、
なかなかしっくりくるカゴがなくて…


おしゃれなインスタグラマーさんが使っている北欧のブレッドバスケットにも憧れるものの、サイズ感がよく分からないしお高いし…と買えずにいました。

頂いたこのカゴはAfternoon Teaのカフェでアフタヌーンティーセットを提供するときのものだそうです。
そういえばもうかなーり前だけど、食べたことあるなぁ。懐かしい。

欲しいと思っていたものが思いがけず手元にやってきてくれて嬉しかったです。
あとは長持ちしてくれたら良いな〜

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村