ふくふくくらし

福岡在住30代。夫と0歳と5歳の女の子と暮らしてます。

実質、夏休み延長の我が家

8月最終日。
夏休み、がんばったなー!

と晴れ晴れするはずだった始園式の今日。
長女、風邪ひきでお休みしました(涙)

先週から出始めた咳が悪化し、昨日は鼻水もひどくなり。
たぶんここがピークだろうな、という予想は当たって、今朝はだいぶ落ち着いたのですがね。

明日は先生方がコロナ対策をたくさん考えて学年別で開催してくれる、園のおまつり。
これには絶対行かせてあげたいので、今日も家で過ごしています。

もう丸三日家から出ていない…(泣)
長女と次女に至っては丸四日。

明日、おまつりに行ったとしても、明後日しあさっては他学年のおまつり日なので長女はお休み。
実質、9/6から2学期開始という感じです。

何事なく園生活を送れますように…。

私はファイザーのワクチン接種2回終了しましたが、全く副反応ありませんでした〜!
ラッキーでした♪

f:id:yyriroas:20210831160715j:plain
引きこもり暇すぎてヘアゴム縫ったり。

f:id:yyriroas:20210831161110j:plain
ピアノが搬入されたので弾いたり。

ericaさんのボディメイクしたりしてます。


購入したフォームローラー、ちゃんと使ってるのだ。

しかし暇すぎて常に何か食べてるので体重は産後MAX記録してます(泣)

はやく外に出たい…

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村