ふくふくくらし

福岡在住30代。夫と0歳と5歳の女の子と暮らしてます。

【長女*年長】ランドセルが届きました

5月末に土屋鞄の店舗で予約購入した長女のランドセル。
いよいよ届きました。

f:id:yyriroas:20210828134823j:plain
本当は買ってくれた義両親の前で開封したかったけれど、義父が風邪引き中、義母も習いごと仲間の家族にコロナ陽性者が出て、PCR検査を受けて陰性だったけど落ち着かない心境…
ということで、たくさん動画と写真を撮って送りました。
だから写真多めの記事です(笑)

f:id:yyriroas:20210828140859j:plain
素敵なメッセージ。

ミスティピンク、やっぱり素敵な色です。
f:id:yyriroas:20210828144016j:plain
「おやこリフレクター うさぎ」も買ってもらいました。

f:id:yyriroas:20210828140426j:plain
「ランドセルカバー パープル」も。

f:id:yyriroas:20210828140611j:plain
店頭予約特典のトートバッグも入ってました。

f:id:yyriroas:20210828140655j:plain
箱の中身まで可愛い。

f:id:yyriroas:20210828144054j:plain
布カバーも付いています。
出番が来るまで、この状態で押し入れで待っててもらいましょう。

9/16〜20の間で、久しぶりに土屋鞄の童具店でワークショップが開催されるとのこと!
ランドセルの余り布で、「革の似顔絵キーホルダー」が作れるそうです。
インスタで知って、すぐに予約しました。
楽しみだな♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村